メニューバー

2015年6月30日火曜日

10,000アクセス突破!いつも見て頂いてありがとうございます。

10,000アクセスということで、とりあえず、節目を迎えたように思います。

すごい人のブログは、数時間で10,000アクセスぐらいは、いくんでしょうね。

ボクは、4年かかりましたw

単純にアクセス数が多いとモチベーションが上がります。

より面白い内容にして、楽しんで頂いて、アクセス数が増えたらなと
思いますが、まだまだ、内容も記事数も少ない状態で
ただ、自己満足だけでは、終わらないようにして、
何かここから、いろんなキッカケにしたいなと思っております。

 多くはないですが、出会いもありましたし、
学びもありました。

そういった中で、相談できるというのが
ボクの中では、一番大きかったと思います。

今まで独学やインターネットで得た知識だけで、
アクアリウムをやっていたので、ちゃんと理解されている方から、
アドバイスを頂ける機会がなかったので
とてもいい機会となりました。

今後は、アドバイスを頂くだけではなく、
自分がしてもらったように他の悩まれている方に
アドバイスができるようになりたいと思います。

まだ、先の話だと思いますが…w

今日は、ちょっと振り返ってみました。

そんなこんなですが、今後ともよろしくお願い致します。


写真は今年の2月にグアムに行った時のです。
初スキューバーダイビング、楽しかった!





 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿