メニューバー

2011年8月23日火曜日

やっぱり夏は好きだ!!

やっぱり夏はいいですね。
花火に海に山に川…。

イベントが盛り沢山!

結構、遊んだなぁ~。

花火は、今年は、亀岡と宇治と八木(南丹市)の花火大会に行った。
後から数えてみると結構行ったな。

最後の八木は、すごかった。
カメラを構えるのを忘れるぐらいにすごかった。
目の前一面が花火で埋め尽くされ、これは言葉で表すことはできない。

今年で八木に行くのは、4年目ぐらいになるけども
毎年、パワーアップしている。

結構穴場だったのに人も結構増えたな。


今年もいい席で見ることができた。

今回の写真は、一眼レフカメラですべて撮ったんだけど
撮ってて楽しいし、やっぱり綺麗だね。

写真を撮るごとに徐々にうまく撮れるようになっている気がする。
いい写真を撮れる日は、近いのか!

いやしかし、満月をバックにとは、かなりいい絵になっていたが
写真に収めることはできなかった。
やっぱり、難しいよね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿