メニューバー

2013年7月21日日曜日

ダイナンキンポのお食事タイム

ご無沙汰してます^^
久しぶりの更新です。

いやぁ~、6月の終わりに夏風を結構な夏風邪をひいてしまいまして、
そこから、ずるずる更新しなくなってしまいました。

しかし、何もしてなかったわけではなく、結構いろいろと
水槽も改造しましたので、それは、また別の機会にお話させていただきます。

今夏初の海でも採取物。
ウツボかと思い獲ってみましたけど、キンポの種類で根魚。
面白そうだと思い持って帰って、飼っています。

エサ食いはすごくよくてやっていて楽しいので動画を撮ってみました。

ですが、完全に生態系に影響を与えてしまっているので、明日、海に行くので
海に返そうと思います。

見てのとおり、半分を縄張りにしているので、水槽がすごい狭そうです。

やっぱり熱帯魚飼育している中にこれほど、大きな魚を入れると影響力が
ハンパないです。

もう一匹、12,3cmぐらいの根魚もいるので、これも返そうと思います。

水槽から取り上げるのがまた、苦労しそうだな…。




 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿