メニューバー

2013年3月23日土曜日

トゲアシガニくんってピッコロみたい。

このあいだ、お迎えしたトゲアシガニくんですが、先日も書いたとおり、
左足を3本、自切してしまい、左の足が、1本だけになりましtが、
しばらくすると、ん?生えてきたっ!


脱皮して、生えてくるのかと思ったら、そのままニョキニョキ生えてきた。

また、2,3日して見たら、第三関節ぐらいまで生えてた。。
あっと言う間に足の形になりました。

右と見比べて見ると、ちょっと短いけどもほぼ元通り◎

まさにドラゴンボールのピッコロを思わせる回復力!

っということで、カメラの練習も兼ねて記念撮影^^

魚にエサをやるとホイホイ出てくるかわいいヤツめ。

写真って、難しいなぁ~。

やっぱりちゃんと勉強しないといけないですね。








 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿