メニューバー

2012年11月17日土曜日

プロテインスキマー、泡、増量中!

昨日は、日頃の寝不足も続きエヴァンゲリヲンの映画もあるということ、一日放置してみて、
朝、確認してみたら、なんと!写真の状態!
ダウンドラフトチャンバーの泡の量が増えてるではありませんか!

セッティングが合ってない感はあるがメインチャンバーにも汚れがついていて、わりといい感じ。

一体何が起こって、こうなったんだろうか。

安定!?

バイオボールに何らかの反応があったのか!?
詳しいことは、分からないがそういうものだと、今は解釈しよう。

今日は、帰ったら、セッティングを詰めていこうと思う。

あと、汚れた泡を直で外に出しているがいい加減にコレクトカップを作ろうかと思う。

どうやら、排気量も泡を作るのに関係がありそうで、もう少し圧力が必要なんじゃないかと
思う。

とりあえず、今日、明日ぐらいに材料を調達しに行こうと思う。








海水魚 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿