メニューバー

2015年1月14日水曜日

あけましておめでとうこざいます。

ちょっと経ちましたが、改めまして、あけましておめでとうこざいます。

ブログの更新をやろ〜やろ〜と思っていたら、年が明けてしまいました。

「明日やろうは、バカやろう」と友達に激励を頂きましたので、思い立ったので更新していきます。

さてと、新年ということで新しいことに挑戦しようと思います。

それは、糸ミミズ(イトメ)の飼育・繁殖です。

何で海水なのにと思われるかもしれないですが、実は淡水もずっとやっていました。

お正月で再熱しましたので、水槽を一旦キレイにしました。


やっぱりキレイだと気持ちがいいですね。


そして肝心な糸ミミズは、下記の写真の様に準備を進めています。


濁っていますが、まだ糸ミミズは、入っていません。
明日買いに行こうと思います。
それまで準備ということでこの濁りが取れるか、様子を見ようと思います。







 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿