メニューバー

2013年4月26日金曜日

近況報告& サイトデザインがんばる!(撮影 3/月24日分)

今日は、サイトデザインをいじってろうかなっと更新しています。
最近また、Javascriptを学習して、ブログをカッコよくしようと考えています。

前に仕事でFLashのaction scriptでちょっとしたシステマチックなバナーを作成したので、
javascriptと見比べてみると構築の仕方や文法がほとんど同じなので
なんとなくできると変な自信があります。

ゴールデンウィークは、ちょっとこれに集中しようかなと考えています、ニィッ。


なので今日は、ちょっと前に書きかけた、記事を掘り起こして、貼っておきますw

この画像は、3月24日に撮影したものです。

ハタゴイソギンチャクは、触手は、短いですが、大きさは、ほどほどありました。
これぐらいまで、夏までに戻したいなぁ~。

いっぱいエサ食べて大きくなぁれ~。













 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿